昨日のお昼ごはん

FullSizeR.jpg

夫弁当残り(玉子サンド&ハムレタスチーズサンド)

 

FullSizeR.jpg

前夜残り~お味噌汁サンドイッチとお味噌汁って…笑

 

 

お昼ごはんを食べてから妹と一緒に買い出しへ車

その後、実家へ行き夜ごはん準備&後片付けチカラコブ

 

 

昨日の夜ごはん

FullSizeR.jpg

妹が毎週恒例になりつつある飯盒ごはんを炊いてくれたので

お持ち帰り~

 

FullSizeR.jpg

おにぎりにしましたニヤニヤ

 

FullSizeR.jpg

実家で作ってお持ち帰り~マグロの竜田揚げ

 

FullSizeR.jpg

ラディッシュの葉の胡麻和え

 

FullSizeR.jpg

きびなごのお刺身

 

FullSizeR.jpg

妹が仕込みをしてくれたのでお持ち帰りし

焼鳥を焼きましたおいしい

 

FullSizeR.jpg

これもにっこり

 

FullSizeR.jpg

母が作ってくれたレバーの煮物

 

IMG_3417.jpg

デザートにブルーベリー

 

 

飲んだお酒は

焼酎水割り(伊佐美)ジョッキ2杯

酎ハイ(もぎたて)1本

ハイボール(トリス)ジョッキ1杯

ハイボール(ニッカ)1本

焼酎水割り(流鶯)グラス1杯

 

 

FullSizeR.jpg

昨日は久しぶりに流鶯を開封はーと

 

 

 

 

 

 

 

最近エアコンを使用している時間が長い我が家

昨日6/16~7/16までの電気代請求書が届いたのですが

前月の2倍になっていましたsei

ニャンコとワンコがお留守番中に熱中症にならないように必要ですが

急に2倍になったので心がざわつきましたチーン

来月の請求はきっともっと高い…怖いです…ガーン

 

 

 

FullSizeR.jpg