昨日のお昼ごはん

IMG_2923.jpg

前夜飲み歩いた割には二日酔いにもならず爽快な目覚め

母を誘ってランチへ行ってきましたにっこり

 

FullSizeR.jpg

蕎麦を食べたいという母の要望に応えて左膳へ

ミニ天丼セットを注文もぐもぐ

ボリューム満点でかなりお腹いっぱいになりましたいえーい

いつもご馳走になってばかりなので昨日はアチシの奢りはーと

 

 

 

お昼ごはんを食べてから実家へ行き

RenderedI.jpg

実家のニャンコと少し戯れ帰宅~

 

 

 

昨日の夜ごはん

FullSizeR.jpg

夫が佐賀&福岡出張から帰宅

17時過ぎには鹿児島に戻ってきたので早めに晩酌開始~

カツカレー

 

IMG_2932.jpg

ラッキョウの甘酢漬け

 

FullSizeR.jpg

塩梅

 

FullSizeR.jpg

もろきゅう

 

FullSizeR.jpg

ラッキョウのささめ和え

 

FullSizeR.jpg

手羽元の塩焼き

 

 

モンテクリスト伯が始まるまで夫は少し仮眠をしていましたが

ドラマ開始時間には起きて一緒に観賞TV

その後アチシは眠くなり寝室へ行きましたが

サッカーの試合観戦で夫が寝たのは深夜2時過ぎだったようです!+運転疲れしているはずなのに元気だな…

 
 
FullSizeR.jpg
友達からのお土産
 
FullSizeR.jpg
何だろうと思い開封すると…
 
FullSizeR.jpg
ハッピーターンがえ゛!
個包装で色んな味が楽しめるハッピーターンズ
高級ハッピーターンのお土産、めちゃくちゃ嬉しいseiラブラブ
 
 
 
飲んだお酒は
焼酎水割り(おやっとさぁ)ジョッキ2杯
酎ハイ(もぎたて)2本