昨日の朝ごはん

IMG_1462.jpg

鹿児島を朝8時に出発し

宮原SAで休憩~

小籠包を買って1個ずつもぐもぐ

 

IMG_1464.jpg

日奈久ちくわ

 

IMG_1466.jpg

ミヤハラコッペの白身フライ

 

 

朝ごはんを食べて宮原SAを出て

松橋インターを降りて熊本市内へ~

IMG_1468.jpg

お昼ごはんは大好きなラーメン店の黒亭力合店へ

 

IMG_1469.jpg

アチシはラーメン

妹はもやしラーメン

 

IMG_1470.jpg

母はチャーシューラーメンを注文

文句なしの美味しさでしたハート

 

 

黒亭ラーメンを出発し

IMG_1472.jpg

高橋稲荷神社へ参拝に

 

 

その後おばあちゃんのお家がある玉名市へと移動~車

夕方、玉名温泉つかさの湯へ行き温泉を満喫して

夜はおばあちゃんのお家で宴会~~~

IMG_1474.jpg

従姉妹家族も集まり

食べたり飲んだり深夜まで宴会は続きました~はーと

 

IMG_1475.jpg

久しぶりのおばあちゃんや叔父・叔母

従兄弟・従姉妹家族とのふれあい

とっても楽しかったですいえーい

 

 

今日はお昼前におばあちゃんのお家を出発し

熊本に住んでいた頃のお家近くを散策~

IMG_1483.jpg

お昼ごはんは、ま~ちゃん食堂へ

 

IMG_1484.jpg

ソーキそばランチを楽しみました~

 

 

鹿児島に着いたのは16時前

鹿児島⇔熊本をアチシ1人で運転したので

少々の疲れはありますが

おばあちゃんに会いに行って良かったですルンルン

 

 

留守を頼んでいた夫は今日は遅帰り予定汗

頑張って起きて待ってようと思いますにっこり