あっという間に4月ですね気づき


日本は新年度を迎えて

新しいスタートですねルンルン


ドイツは4月と言ってもまだまだ寒いタラー

春の陽気はいつかな〜?

待ち遠しいお願い



娘は今日から2週間の春休みキラキラ


来週から家族で旅行に行くので

それに合わせてスニーカーを新調しましたチョキ


旅行中に雨が降っても大丈夫なように

ウォータープルーフのスニーカーが欲しかったんですよね



娘はサイズもありすぐに決まったのですが

私のサイズがない…ガーン


他の色のはあったけど

欲しい色じゃないし…


「今日は諦めようかな」

と思いながら

一応ウォータープルーフではないところに積まれた箱を見てみると

1つだけ『ウォータープルーフ』と書かれた箱がダッシュ

サイズも色も私が欲しいやつ!


箱を開けたら

やったー!あったー!


無事に気に入った色のスニーカーを買うことができましたキラキラ


ツイてる笑



一度家に帰ってから

夫がリュックが欲しいというので

またまた買い物にダッシュ


残念ながらこちらは気に入ったのがなく

今回は断念


その後ぶらぶら街を散策


ちょっと疲れたし喉渇いたよねってことで

休憩




白ワインとフォンダンショコラを

カウンターでいただきましたラブラブ


デパートの中に入っている

カフェ&バーで

前からちょっと気になってたとこニヤニヤ


Moët & Chandon もあるので

一度入ってみたいと思ってました


暖かくなったら

シャンパン飲みにまた行きたいなキラキラ