昨日

とことん体を温めることに集中したため

今日はずいぶん回復しました


今日はドイツ語レッスンでしたが

ストライキで電車が動いていないのもあって

お休みしました


体調万全だったら歩いて行っただろうな泣き笑い



まだ完全に治っていないので

今日もスープを作って体を温めました気づき


今日はミネストローネキラキラ



上差しドイツ語の先生に教えてもらった

オーガニックのトマトピューレハート


こちらを使った野菜たっぷりミネストローネが出来上がりましたひらめき


ドイツはオーガニック製品が豊富なところがいいルンルン

オーガニック専門店もたくさんあるし

普通のスーパーにもオーガニックコーナーがあったりと簡単に手に入れられるのが嬉しいニコニコ

ドイツに来てからオーガニック製品を選ぶことが増えました飛び出すハート


週末も無理せずゆっくり過ごしますピンクハート