以前から書いていることですが、
昨夏に体調を崩して以来、食べるものに気を使っています![]()
その一つがはちみつ🍯
最近知ったのですが、
はちみつとして売られているものの中には、
100%はちみつでないものがあるとか![]()
シロップなどが混ぜてあったりするそうです![]()
私は毎朝ヨーグルトにはちみつをかけて食べてます。
それで、
はちみつって体にいいって聞くし、どれも大差ないでしょー
と、スーパーで一番安いの買ってました![]()
しかし、
本物でないはちみつがあると聞いてからは、
写真のはちみつを食べてます♪
色も全然違うし、味も違う![]()
濃厚です!
右のアップルビネガーにいたっては、
「これ、はちみつ?」
と信じられない酸味
もう50年近く生きてますが、
こんなふうに食べ物でさえ、自分の知らないことはたくさんあります。
人生の後半は、
食べる物、身につける物、経験すること、
上質で納得のいくものを選んでいきたいです![]()
私がお伝えしているMuse Accessories®︎も
デザイン、材質、製作において、
とてもしっかりと考えられたものです。
私は、本校の先生のセンスと考え方にも魅了され、
認定講師になりました。
レッスンに来てくださった生徒さん、オーダーしてくださったお客様、みなさん、Muse Accessories®︎の作品をとても気に入ってくださっているので、本当に嬉しいです![]()
ハンドメイドアクセサリーにご興味のある方、
認定講師の資格をとって、一緒にMuse Accessories®︎の魅力を広めていきませんか?
Museアクセサリーベーシック講座のお申し込み、お待ちしております♪
(Tjewelでは、ベーシック講座の募集は今月で終了します)

