Tjewel 初レッスンは、


Muse Accessories®︎の

パールフラワーブローチ

でしたラブ



上差し生徒様の作品ですキラキラ



レッスンに来ていただいたのは、

着物講師をされている

Emiさんです。


Emiさんのブログはこちら↓



パールフラワーブローチは、

初めての方には、ちょっと難易度高め


うまくいかないところを、何度もやり直して

綺麗に仕上げてくださいましたキラキラ





素敵なモダンお着物で、レッスンに来てくれました照れ

出来上がったブローチは、
帯留め
にされるそうですおねがい


普段着物を着ない私には
思いつかないアレンジですピンクハート

素敵なお着物に、さらに華やかさをプラスしてくれますねキラキラ


Tjewelでは、オーダーも承っております。
忙しかったり、遠かったりで、
レッスンに来られない方は、オーダーもご検討くださいね。