突風が凄い、アルバム延期、変わらずチクチク | もかめりあ

もかめりあ

羊毛フェルトで猫や犬、たまにアニマルのお顔ブローチ、ドールなどを製作、販売しております。
製作過程やイベント日程、その他家で飼っている猫の事などをゆるゆるとお話ししています

タイトルでだいたいが分かるっていうねニヤリ

ってことで今日は風が強いですね〜キョロキョロ

最近多くないですか?やっぱり春だからなんでしょうかね?
そのうち「春一番が吹きましたー」っていうニュースも流れるんでしょうね

いやぁでもね、この時期何が辛いって。花粉ですよ
花粉だから人よりマスク多く使ってたし、めっちゃガードしてますけど、昨今のマスク不足は死活問題にも繋がりそうなくらいですよね。

マスク事情はまぁここでやいのやいの言ったところでどうしようもないですからね。

 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+

アルバムの話ですが。亀と山Pのアルバムが延期になってましたね
う〜ん、解ります、解りますよ諸事情は…コロナの影響で不要不急な外出は控えるというのも解る
解っちゃいるけど楽しみが遠のいたなぁ
珍しく亀ちゃんからの報告メールにテンションあがりましたから、まぁいっかな(*^^*)

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o

そして本題の羊毛フェルトの方は白のにゃんこに白ターバンん巻き巻き中でございます。
このターバンをチクチクしとかないとパンダを被ってる感が出づらくなるのでちゃんと全部均等になってるかって意味もあり、同じような頭が続きます

さてと今日も安定の手の痺れがありますがꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
チクチク頑張ります。

では、see you(*^-^*)ノ~~マタネー