色作り | もかめりあ

もかめりあ

羊毛フェルトで猫や犬、たまにアニマルのお顔ブローチ、ドールなどを製作、販売しております。
製作過程やイベント日程、その他家で飼っている猫の事などをゆるゆるとお話ししています

何やら台風の影響でお外がどんよりですね。
朝は風が強かったけど、今は雨がちょっと強くなってます
皆様も足元お気をつけくださいね。
ただいま見上げるにゃんこの植毛をしてる最中なんですが、前に使ってた色がなくなり、染TAKEさんの、くりときつね色で色作りしたら、まぁ、近い感じになりましたね。良かった(*'▽'*)♪


でも前回使ってたのがメリノウールではないので植毛し直そうと思います。
やっぱり触った感じが違うのは嫌なので…

特にオーダーものじゃないけど自分で納得できないものは作ってて楽しくないしね(*^^*)


ではではまだ自分の時間が取れませんが午後からチクチクしたいと思います(*^^*)