13日目
久々天気が良くて洗濯日和でしたね〜👗

[体重/体脂肪率]

48.5kg/22.0%

前日比 +0.6kg/+0.8%


戻りました🤔笑

昨夜ご飯少し遅かったのと食物繊維不足かなあ…

でも昨日と比べて身体は元気でした!



[食事]

・きのこ野菜炒め+MCTオイル

・チーズ


・高野豆腐のフレンチトースト風

・パセリレタスサラダ



今日は手抜き🙌

豆乳で作っちゃったのでやや豆腐っぽさが出てしまいましたが、

ほぼフレンチトーストと変わんない!!


レシピはいつもお世話になっているばくばクックさんです🍞↓






マッチョ友達と焼肉食べ放題に行きました!笑

※コロナ対策もばっちりです😷


ケトジェニック経験者の方だったので

色んなことを教えていただいて、とっても有意義でした💪


ケトBHBサプリと、

ケトスティックをいただいたので明日からまた頑張ろうと思います*\(^o^)/*








合計 約2500kcal以上


今日は夜外食のため推定でしか計算できませんでした🤤

でも糖質はほぼ摂ってないので20g以内に収まってるはず!


タンパク質はやや摂りすぎかも!?笑

明日の増量は確定ですが、

食べたい気持ちがだいぶ満たされたので満足🎊