あっという間に7月口笛



昨晩は、モカに会いたくて泣いた笑い泣き

ちょっとだけね。




モカの方は、別々で暮らしていく事に

柔軟に対応できているけど


人間の方がダメね。会いたくて震えてる🫨笑


ぶっちゃんは、飼い主チェンジ



ゴロゴロともニャーとも答えてくれず

呼んでも隠れてシカト。


たぶん、わたしは捨てられたショボーン

お迎えする準備は整ってきてはいるけど

お断りされる予感。


代わりに、ペット可賃貸だから

モカ泊まりに来て。と聞くけど

こちらもお断りされる予感。


たぶん、わたしは捨てられた(重い)


人生のお休み期間。

2匹がいないと、とても暇泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あー会いたい。