ずいぶんご無沙汰なブログ。
6週間ぶりの伊藤病院。空いてた!お薬は今までどうり。増えず減らず。毎日チラージンと一日置きのヨウ化カリウム。
減らせるかなと思ったけど、、、また肝臓が基準より高い。年末年始パーティしすぎか?!あとTPも少し高い。これは肝臓のらせいなのか?!先生は問題ないとのことだから気にしなくていいみたいだけど。

待ち時間にパンとエスプレッソとで朝食。トーストセットのパンが感動的に美味しかったー。近くに沢山あるパンケーキはカロリーが、、って思ってね。体重ももとにすぐ戻って、なんだか太りやすいきがする。ヨガとかプチ断食とかしてるんだけどね。
いつもここに行ってしまいそう。
次回も6週間後。