連投です。


今後のことなんですが、主人が2年先に田舎に帰ることになりました。

まあ、いろいろあってそうなったわけです💦


私は兄弟も友達もこちらの人ばかりなので、今は帰るつもりはありません。


主人には今まで苦労のかけ通しで私のわがままもたくさん聞いてくれたので、余生は大好きな田舎で親族に囲まれた田舎で過ごすことが1番の幸せなはずです。


なので相談された時に一緒に来る?って言われて今はこっちで生活したいと言いました。

主人もそうだろうなと思ってたみたいで、申し訳なさそうだったけど、私は気持ち良く送り出したい旨話したら、嬉しそうにしてました。


これかは生活スタイルも変わってきます。

上の娘もこの前、孫と2人でアパート生活を始めたばかりだし。 


こんな4LDKの大きな家はいらないなぁーと思ってます。

掃除が大変になってくるし、庭ももっと小さい方が良いです。手入れ大変なんだもの💦


なのでこの家も2年の間に売って住み替えることになりそう。 

下の娘も心に病を抱えてるので、旦那との田舎の生活もいいなぁ、と言って乗り気です。


そしたら私ひとりになる!

なんかしがらみなくて楽しみ😊

安ーい物件に買い替えてリノベして暮らすの憧れます。小さな庭があってこぢんまりしたお家で好きなものに囲まれて過ごす。


たまに田舎に遊びに行き、孫の面倒も見れるようにつかず離れずのところに住みたいな。


夢は膨らむばかり。楽しいことワクワクがこれからたくさん待ってますように♡