ステロイドようやく19ミリになりました。

でも・・減ったのは嬉しいけど、朝、顔は真っ赤だし、手の指の赤みも

気になります。


肺炎の方の数値も上がってきてるみたい。


このまま、少し様子を見たいけど、次の外来までまだ2週間あるしなあ・・


薬が減ってるんだから、筋炎の症状が少し出るのは、仕方のないことなんだろうか・・


減ったら減ったで、新たな悩みが出てきて嫌だ。


足のがくがくはだいぶいいけど違和感とか力が入らないのは時間帯によって

依然として残ってる。本当にステロイド嫌い!


あとは、自分の身体、相当なダメージを受けてるんだろうなあ。。


薬が減ってきたら、整体とか行って、きちんと診てもらうつもりだ。


再燃していないことを望むばかり。


頑張って。私の身体!

このまま順調に減って、再燃なくいけますように・・・