基礎からのトレーニングの一時終了の理由。 | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。

こんばんは!
 
昨日は第5期生のトレーニングも無事終了し、
 
また色々と私がやるべき役割とか、伝えたいこと、たっくさん浮かんできて…
 
 
 
ワクワクすると同時に
教える事、伝える事の責任もますます想いが強くなりました。
 
そんな中、何名かの方から
トレーニングやめちゃうの?!と連絡があったので
 
また再度気持ちを書きます。
 
今日はハッキリ濁さずに、書きます。
 
 
 
なぜ、一旦終了しようと思ったのか。
 
私がトレーニングしてきた全期の生徒さんの技術を納得のいくところまで持っていくのが私の使命だからです。
 
全員が成長して、お客様に自信持って施術できるところまで持って行きたいんですね。
 
今の全員が納得のいく技術までに辿り着くまで、こうして1から学び基礎からのトレーニングをする生徒さんを一旦募集を終了しようと思ったわけです。
 
 
そして、特許問題は全く持って関係ありません。
 
以前にもBlogに書きましたが
あの特許内容は、私がロンドンで学んだロシアンボリュームラッシュ技術とは異なります。
 
問題の会社のホームページには、複数本掴んで…も含まれますと書いてますが
 
特許内容には記載がありません。
 
 
なので、なんの心配もしてません!w
 
ボリュームラッシュ協会なんて入りませんし
 
これからも私はお客様にボリュームラッシュを施術していきます❤︎
 
そして、トレーニングだって、続けていきます!
 
今、私の中で浮かんでいるワクワクするようなトレーニングは
 
・ファン作りに特化したトレーニングや
・まつげに装着する際のラッピング法に特化したトレーニング。
 
です。
 
私の特技は、その人の知らず知らずに癖になって上手くいかない理由を見抜く事。
 
 
やり方も、知識も理解しているけれど
何故か上手くいかない!って方の力になれたらって思っています。
 
 
横内麻衣
 
via MokaLuca
Your own website,
Ameba Ownd