ひなた再入院。モカが12歳になりました! | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。

こんばんは!
 
みなさん、優しいお声がけくださって、
本当にありがとうございます。
 
すごく励みになります😢
 
感謝です。
 
 
 
昨夜は一時帰宅したひなたですが、
夜中2時と4時に悲鳴をあげるように鳴きました。
 
その時はとりあえず水を飲ませ、抱き上げて撫でるとスッと寝てくれたのですが
 
朝6時に鳴いた時は、全身の力が抜け
フニャフニャな状態に。
 
呼びかけにも反応がなかったので
すぐに先生に電話して病院へ行きました。
 
病院へ着いて血液検査をした結果
低血糖になってしまったようです。
 
普通ならこんなにいきなり低血糖になる事はあまりないようですが
 
今ひなたの膵臓は炎症を起こしているのでインスリンの過剰生成が起こり、必要以上に血糖を細胞内に取り込んでしまうため今回急激に低血糖を起こしてしまったようです。
 
 
ずっと入院は可哀想で、なんとか一時帰宅はできそうになってきたので連れて帰ってきましたが…
 
さらに可哀想な事になってしまいました…。
 
今日は病院はお休みなので、夕方の面会はできなかったんですけど
 
無意味かもしれないけれどさっき病院まで行ってきました。
 
先生は勉強会で少し病院から離れていたそうでスタッフさんが交代で面倒を見て下さっていたそうでしたが、タイミングが合わず会えなくって…
 
でも先生がくれた電話では、だいぶ落ち着いてきたと報告が。
 
良かったです😢
 
もう一匹の我が家の愛犬、ゆきもひなたが心配なのか、お出かけバッグから離れません。
 
 
 
 
 
ひなたも頑張っているし、私もいつまでもメソメソしてられませんね!!!
 
また気を引き締めて、明日も仕事頑張ろうと思います!!!
 
明日は台風の影響も心配ですが、明日のお客様方、どうかご無理をなさらず気を付けてお越しくださいませ!
 
 
そして、今日は娘モカの誕生日でした!
 
私が頼りないので、その分娘は本当にしっかり者に育ってくれました^^;
 
私は、本当に色んな人に支えてもらって生きてるんだなって思います。
 
幸せ者です。
 
 
モカ、誕生日おめでとう!
 
 
よこうちまい
 
via MokaLuca
Your own website,
Ameba Ownd