アポロ理美容専門学校、来間校長と打ち合わせ♪ | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。

こんばんは!

今日は八王子にある
アポロ理美容専門学校来間先生
お会いしました

ホームページはこちら♪

{E1E7A60E-9F5A-404D-BC7D-6ED6998D0101:01}


アポロ理美容専門学校

①少人数制指導で実践的な教育
・一人ひとりの個性を伸ばし、人間性を高める

②関連理美容サロンのサポート
・豊富なサロン実習
・卒業後に就職ができるので安心
・サロンと連携した奨学金システム

③講師は各分野のスペシャリスト!
・トータルビューティと経営感覚を育てる

などなど。


少人数制だったり、各分野のスペシャリストの講師の方々が活躍されていたり(^^)

わたしのトレーニングへの想いと共通する点が
たくさん♡


だから、きっと来間先生とも話が合うのだなぁ♡


学校の中も案内して頂きました♪


{CFB3DC53-8B88-429B-A6EB-1467C2353F09:01}

懐かしのウィッグ達。


{9634AE56-389D-4935-8F62-B29EB1BF3874:01}

なんと!卒業生にもこうして練習する場を提供しているんですって♪


{2F4ED27A-CCC6-4878-9EF9-201229CCB2D1:01}

今日は卒業する2年生から1年生へ、アドバイスを送る会が開かれていましたよ♪


{88F2BDA4-5FBA-415D-B772-FC585B181B7F:01}

研修旅行は、マカオ&香港!
すごい経験!


{D99A7637-AFDA-4D4C-A7A0-9208288481BD:01}

すごい技ですよねぇ。


{411F937A-9456-4901-901C-E68411D00C51:01}

そしてこちらはコンテスト優勝作品!
グラデーションが綺麗です!


{E5DF73E1-760D-4249-B4EA-2EB6E21A1F59:01}

一人ひとり、目標を持つ!
どんな事でも、いいんですよね!
自分らしく。大事だなぁ。





一人ひとりの生徒が本当に人懐っこくて

アットホームな雰囲気の学校でした(^^)


アットホーム過ぎて…

{94539649-AB51-4D06-83EC-31C703AB24FA:01}


理事長であり、来間先生のお父様とも!

写真を撮らせていただいちゃいました



今日は、ボリュームラッシュについてや
今後の生徒さんへのカリキュラムのお話。

毎日を楽しく、キラキラ過ごすには?などなど。


たくさんいろんなお話をさせて頂きました(*^^*)



人と人との繋がり…

本当に大事ですし、これからも大切にしていきたい!


来間先生、ありがとうございました(*^^*)
次回はもっと!実現に向けていろいろ考えていきましょう♪


{E3ECC88B-AFFE-4450-AE9B-3C2B57D578FA:01}

横内麻衣