新しいMokaLucaは下まつげも一緒に可愛くなれます♡ | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。

こんばんは!

MokaLuca
横内麻衣です


昨日からNEWメニューでのご案内が
始まったMokaLuca

より素敵に、より良い技術を

そしてよりお客様との距離を近くに


どうぞよろしくお願い致します




{E55DA45C-3572-445E-B764-C6DA53BF3B33:01}



目元のプロデュースという形で始まった
MokaLucaのNEWメニュー



実は下まつげもご一緒に
施術内容に含まれております

なぜこういった形をとらせて頂く事にしたか。

上まつげも下まつげも、同じまつげ。
そして私が目指すのは
目元全体のプロデュース

下まつげまで責任を持って仕上げたい
その一心です

下まつげを施術しないってことは
美容室へ行って
前髪だけ切ってもらえないようなものと一緒…
と思ったのです^^;
(あくまでも私の主観です)

今まで…

☑︎本当は下まつげも付けてみたいなぁ…
☑︎まつげが少ないからお願いしにくい。
☑︎別途料金かかるのかな?
☑︎すぐ取れたら嫌だなぁ…
☑︎いかにも付けてます!ってならないかな?
☑︎下まつげのマスカラの手間をはぶきたい!
☑︎横内に目元の全てを委ねてみたい!笑

って
1つでも当てはまる方

ぜひぜひ、横内にお任せ下さいねウインク



きっとあなたらしい、素敵な目元になれますよ



{2EEBC65C-CF75-4A28-BBAA-EE9E26069550:01}

MokaLuca
横内麻衣