ノエル、オアシスを脱退?
http://www.barks.jp/news/?id=1000052497



これは・・・どうなんでしょうかねぇ・・・。


普通、脱退の声明なんて出たら100%確定なんですけど、

今までも脱退するとか、もうツアーは一緒に回らないとか、

色々あったから、どうも確信が持てないとこです。

・・・たぶん全世界のオアシスファンが確信持ててないと思いますw


でも、もし本当だったらショックですね (´・ω・)


てゆーか、また問題の発端はリアムっぽいですねぇ。

「リアムのロックスター的態度もオアシスの魅力!」ってよく聞きますけど、

私は1回も感じたことないです・・・w

ただのトラブルメーカーでしょっていう感じで。


ちなみにこの前、iTunesフェスティバルの音源(リアムの機嫌が悪かったショー)、

アメリカのストアで買ったんですけど、

MCはイライラしてるし、途中歌わなかったりしてるしで、

予想以上にグダグダな感じで・・・。

楽しみにしてただけに、すごい残念でした。