九州北部や中国など大雨=前線活発、北陸と東海も注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000043-jij-soci



山口県の雨がすごいですねぇ (´・ω・`)

てゆーか、中国・九州地方全体的にすごいみたいです。

九州なんか、ちょっと前もすごい雨降ってた気がするんですけど、

大変ですよねぇ。


まぁ、東北地方の私がこんな記事書くと、

「おまえ超安全圏じゃん!!」ってつっこまれそうなんですけども・・・。

このブログ読んでる方で、そっちの人いるかなぁって思って、

ちょっと触れてみました。

自然災害はどうするコトもできないですけど・・・気をつけてください。


なんかね、土砂崩れで老人ホームが被害にあったとか・・・。

そういうニュース聞くと、せつなくなりますねぇ。

人生ずっと生きてきて、最後がそういうのであっけなく・・・っていうのはちょっと・゜・(つД`)・゜・

これ以上、被害者が増えないといいです。