もかろぐ

ブックオフで100円だったので買ってみました (^ω^)ノ

このアニメ、くま○はさんが好きだった印象がありますね。

スレにAA貼ったりして。


発売が去年の6月なんですけど、

なんか一年経つとすっかりブームも去っちゃったっていうか・・・。

最近はキラッなんて滅多に聞かなくなっちゃいました。

次から次に何か出てきますしねぇ。


この前、ある所でけいおんのスレ見てたら、

「けいおんヲタの熱の引き方は異常」とか書いてありましたケド・・・w

けいおん!も来年には、誰も口にしない状態になってるんでしょうか ( ・ω・)?

あたしは今さらながら、YouTubeでちょこちょこ見てるんですけどね。