最近ほんとに落ち込んでて、

あんまりラジオとかする気がないんですね (´・ω・`)

もう・・・何ていうか・・・色々と難しいです。

音楽も、詞も曲もまったく書けなくてダメです。


ブログだけでも何か書こうとも思うんですけど、

あんまり書くコトもないし、変なコト書いて前みたいに荒らされるのも嫌ですし、

・・・なので一回このブログを削除しようと思ってます。


いちいち宣言しないでもいいとは思うんですけど・・・。

でも、一応ブログとか毎回見てくださってる方に悪いんで、

言った方がいいかなって思って書きました。


でも、完全に引退とかそういうのじゃなくて、

また、そのうちやるコトもあるとは思いますケド・・・。

それが明日なのか1年後なのかは、自分でもわかんないです。


もしスレ立ってるの見かけた時は、よければ聞いてみて下さい。

ただレス読みだけの、つまんないラジオですけど・・・。

ほんと、歌くらい歌えたら盛り上がるのかもしれないですけどw


本当にいつもありがとうございました。

また逢いましょう。



P.S. このブログは一週間後くらいに削除します。