初ブログラブラブ

なので大好きな事を書こうかと・・・


一番は何といっても鳥アップ

特にセキセイインコ大好きラブラブ

あの小さくて握ったときの感触ラブラブ

鼻を突くツンとした鳥臭・・・たまりません。

毎日臭いをかがないと落ち着きません。

ヤバイです。

買い物に出かけてもセキセイとかのモチーフ探しばっかりです。

セキセイ万歳合格

いつか鳥にまみれて暮らすのが夢です。



現在我が家は、セキセイ2羽オカメインコ2羽コシジロインコ1羽

ミニチュアダックス6匹(ロング1、スムース5)+人間2人の大家族音譜

毎日がサバイバル汗

ワンコの包囲網を潜り抜けながら籠からセキセイを取り出しサッと臭いを吸引・・・

スリル満点。

オカメは粉っぽい、コシジロは特有の鳥臭・・・

色んな臭いが楽しめます。



追々皆の紹介ができればと思いますラブラブ