初ブログ![]()
なので大好きな事を書こうかと・・・
一番は何といっても鳥![]()
特にセキセイインコ大好き![]()
あの小さくて握ったときの感触![]()
鼻を突くツンとした鳥臭・・・たまりません。
毎日臭いをかがないと落ち着きません。
ヤバイです。
買い物に出かけてもセキセイとかのモチーフ探しばっかりです。
セキセイ万歳![]()
いつか鳥にまみれて暮らすのが夢です。
現在我が家は、セキセイ2羽オカメインコ2羽コシジロインコ1羽
ミニチュアダックス6匹(ロング1、スムース5)+人間2人の大家族![]()
毎日がサバイバル![]()
ワンコの包囲網を潜り抜けながら籠からセキセイを取り出しサッと臭いを吸引・・・
スリル満点。
オカメは粉っぽい、コシジロは特有の鳥臭・・・
色んな臭いが楽しめます。
追々皆の紹介ができればと思います![]()