歌:SparQlew

作詞:こだまさおり

作曲:本多友紀(Arte Refact)




全員)はじまりの空に浮かべた 未来への手がかり

ここがスタートライン


上村)まだ夢とも呼べないような

堀江)思いのカケラが光り出して

上村)いつの間にか運命めくBeatで

堀江)今日を選んでいた


保住)きっと描くよりも

吉永)ずっとすごい景色

保住吉永憧れのサイズはデカイほうがいい


上村吉永はじまりの空に並べた 夢のカケラ

堀江)光放つ

吉永)道しるべを 

上村)ひとつずつ目指そう

保住堀江いつか僕らが辿り着く未来に向かって

堀江)ここがスタートライン


全員)Just now!! Here we go!!

Let's fly!! Brand-new sky!!

Just now!! Here we go!!

Let's ride!! Brand-new wave!!


吉永)口に出した自分でさえ

保住)思いの強さに驚いたり

吉永)熱くなれば人生だって変わる

保住)そんなスタンスでいよう


上村)明日どう転んでも

堀江)もっと楽しめるって

上村堀江決めちゃえばいいよね だから不安なんてないんだ


保住堀江どこまでも遠く自由に 目を凝らして

吉永)光放つ

堀江)道しるべが 

吉永)その先をくれるね

上村吉永いつか僕らが辿り着く未来がどこでも

保住)ちゃんと誇れるはず


全員)Just now!! Here we go!!

 Let's fly!! Brand-new sky!!

Just now!! Here we go!!

 Let's ride!! Brand-new wave!!


吉永)どこまでも遠く自由に

保住)目を凝らして

堀江)未来はまだ

上村)明日さえも

全員)誰のモノでもない


上村吉永はじまりの空に並べた 夢のカケラ

光放つ

保住堀江道しるべを 

上村吉永ひとつずつ目指そう

保住堀江いつか僕らが辿り着く未来に向かって

ここがスタートライン


全員)Just now!! Here we go!!

Let's fly!! Brand-new sky!!

Just now!! Here we go!!

Let's ride!! Brand-new wave!!