歌:音済百太郎(柿原徹也)

作詞:GRAMMY

作曲:GRAMMYSHUNCHA




聞こえるよ 君の声が

手探りの道のり Up & Down

どこまでも続く地平線だって 恐くない

Oh, Thank you きっと

この世界で逢えた Preasure

温もり分け合えた Treasure


つらい時そばにいて

嬉しい時 抱きしめてくれた My Dears


Precious Time ひとりじゃない 君がいる Playback Smile 僕がそばにいるから 

Yes, We just go heart

So いつでも いつまでも 大丈夫

Precious Time, Precious for you

手を繋いで

Ladies & Gentleman, for children to adults

Everybody loughing & Everyday go ahead


どうすれば君は笑う?

四六時中 年中無休 想ってる

上手く言葉に出来ない時は歌うのさ Lalala...Lalala..


雨のち晴れでもNo Problem

虹を見るための準備OK Let's Go


Precious Time ひとりじゃない 君がいる

Playback Smile 僕がそばにいるから Yes, We just go heart

So どこでも どこまでも 大丈夫

Precious Time, Precious for you

見つめ合って


僕らが生まれる前から 変わらないモノがあるんだよ

愛し愛され支え合い 笑顔と涙は君のため

ありがとう さぁ行こう 最高

このまま真っ直ぐ進むだけでいい My Dears


Precious Time ひとりじゃない 君がいる Playback Smile 僕がそばにいるから

Yes, We just go heart

So いつでも いつまでも大丈夫

Precious Time, Precious for you

手を繋いで

Ladies & Gentleman, for children to adults

Everybody loughing & Everyday go ahead