歌:キタコレ

作詞:ハジメファンタジー

作曲:TomU87・内田智之




北門)予報外れのRainy Dayも 笑い飛ばせるLove is Wonder
君の好きなあの映画のワンシーンのよう
是国)「また明日」が言えずに迷子になったふたり
時計を睨んだって世界は止まってくれない

北門)Nothing 君以外 Nothing 要らないよ 瞬きで切ったシャッター
是国)どうか変わらずに ずっと そばにいて 来ないでサヨナラ

全員)I Know My Life is Good 君に逢えたこと

北門)幸せと呼びましょう
全員)I Know My Life is Good 君が笑うたび

是国)僕は強くなれた
見えない未来にKnock Knock...隣には誰がいる?
北門)I Know My Life is Good 離れてしまっても変わらないMy
全員)Shall We 運命?

北門)魔法が解ける深夜0時 癒えない傷にKissをしよう
是国)痛みさえも愛しいバラッド What Do You Want Me Baby

北門)Missing ここはどこ? Missing 星のない夜空と震えた手
是国)言葉にすれば 変わってしまうと わかってるふたりさ

全員)I Wish Your Life is Good 君にできるだけ

北門)笑っていて欲しいから
全員)I Wish Your Life is Good 涙は輝く

是国)虹の橋に変えよう
瞳を閉じ描けば何度も立ち上がれるね
北門)I Wish Your Life is Good さあ行こう 勇気を出して一歩を
是国)独りじゃない

是国)言葉にすれば 変わってしまうと わかってるふたりさ

北門)I Know My Life is Good 君に逢えたこと 幸せと呼びましょう
是国)I Know My Life is Good 君が笑うたび僕は強くなれた

全員)I Wish Your Life is Good 君にできるだけ

北門)笑っていて欲しいから
全員)I Wish Your Life is Good 涙は輝く

是国)虹の橋に変えよう
瞳を閉じ描けば何度も立ち上がれるね
北門)I Wish Your Life is Good さあ行こう 勇気を出して一歩を
是国)独りじゃない

全員)Shall We 運命?