歌手:ななもり。×ジェル×さとみ

作詞:松本有加

作曲:渡辺泰司




👑3日堕ちて 目覚めて

寝て起きて 日が暮れる

滑稽だな 脳内ピエロ


👑パントマイム 手を振る

パンクした 自転車で

月へ飛んで また堕ちてく


💜スキっていっぱい 言ってた(君は)

🧡飽きっぽいって 知ってた(ほんとな)

💗スパッと切って 逃避行

👑NO NO NO NO


💗突き刺さる 冷たい目線が

言葉より 物語ってた

🧡「行かないで」言えば負けそうで

何と今戦ってるの


💜君の笑顔に ただなりたくて 笑わせてた

👑ひとつ教えて

僕には 愛というものわからないよ


👑I NEED YOU


👑4日目に 履いたのは

君が選んだ靴

あざといな 脳内ピエロ


👑ヘッドフォンで

エンドレスリピート

悪夢だな

いっそこのまま 眠ったままで


💜なぜって 聞いて みたい (君に)

🧡プライドばっか痛い (ほんとに)

💗今もまだ 会いたい あぁ

👑NO NO NO NO


💜始まりは 君のほうからで

いつのまに 逆さまの恋


🧡握りかえさない

その手 温めようとしたけど

💗君の向こうに 誰かの影が

チラつく 大好きなのに


👑I MISS YOU


👑出会えて すれ違って

失った 流れ星

ひとりぼっち 脳内ピエロ


👑どうせ そうだ

そんなもんだ

後悔のトルネード

残像が揺れる 画面の中


💜キラワレ タクナイ キライデ イイ

キライニ ナレナイ キラキラ して

タスケテ トドケ タスケテ ココデ

キミヲ マッテル


👑6日堕ちて 目覚めて

寝て起きて 日が暮れる

絶望的だ 脳内ピエロ


👑パントマイム 手を振る

パンクした 自転車で

月へ飛んで また堕ちてく


💜スキっていっぱい 言ってた(君は)

🧡飽きっぽいって 知ってた(ほんとな)

💗スパッと切って 逃避行

👑NO NO NO NO


💜なぜって 聞いて みたい (君に)

🧡プライドばっか痛い (ほんとに)

💗今もまだ 会いたい あぁ

👑NO NO NO NO