歌:Kashicomi(千葉翔也・野上翔)

作詞:LEO

作曲:西岡和哉



千葉)ありがとうこの世界が 幸せに包まれますように


千葉)いつだって感じてるみんなと過ごせる幸せを

この瞬間をずっと大切にしたい


2人)Always you

野上)君のために 僕は強くなれるんだ

千葉)Song for you

野上)誰かのために一緒に歌うって照れるけど愛しい


2人)君にありがとう この世界が 幸せに包まれますように

I Wishずっと 感謝してる この出会いは偶然じゃないさ


野上)新しいことにだって頑張れているのはきっと

みんなの笑顔が勇気をくれるから


2人)Always you

千葉)もしも君が 泣きたくなった時は

野上)cry&smile

千葉)泣いていいんだよ 僕だってそうさ 明日には笑って


2人)君にありがとう この世界で 大切な人とつながっていく

I Willずっと 頑張ってる この時間は宝物だから


野上)みんなで作る軌跡が

現在(いま)というときめきに変わる

千葉)花束の贈り物で 道を照らす どこまでも

2人)届けよう


2人)君にありがとう この世界が 幸せに包まれますように

I Wishずっと 感謝してる この出会いは偶然じゃない


2人)ありがとうこの世界で 夢を追い続けていこうよ

We wishずっと 感謝してる いつだって一緒さ ありがとう