歌:Kashicomi(千葉翔也・野上翔)

作詞:LEO・橘リツカ

作曲:西岡和哉



野上)誰にも分からない 本当の気持ちなんて

いっそこのまま消えてしまえよ


千葉)気づかないふりしてた それが自分らしさとか

傷つけて仮面の中で 馴れ合い演じるのか


野上)名前さえ失くして


2人)今が遅すぎるって 言うのならば

愚かさという涙の海に沈むよ

それが枯れ果てたら1人でも強くいられるの?


2人)素顔のつもりの仮面のままで

愚かな男になってしまわぬように

臆病なままで希望を抱いた

ありのままの自分でいよう


千葉)いつかはわかるさ 本当の気持ちに

嘯く傷に別れ告げよう


野上)いつだって外せるさ こんな仮面なんて 

強がりのプライドで 聞いたような台詞で


千葉)自分さえ欺いて


2人)これが最後の嘘だとしたら

痛みさえも大切に感じるから

それが素直な自分らしさと言える日が来るよ

消えたはずの名も無いこの傷が

心の奥でずっと叫ぶから

もがき足掻いた証だから

痛み消えなくても いいよ


2人)偽りの孤独のなかで

願いは自分(ひとり)のものだと

仮面が君を閉じ込めるなら


2人)答えは1つ

野上)1つだよ


2人)仮面なんて投げ捨てればいい

大切な人の顔が見えるように

誰かのために生きることが

僕を強くする


2人)出会ったすべての人の想いが

かけがえのないものに 変わっていくから

ありのままの愛を諦めない

そんな素顔のままでいよう