歌:キタコレ

作詞:志倉千代丸

作曲:志倉千代丸




北門)時間さえ忘れるほど語り合った夜

次の日はそう大事なリハで

全員)全員でダッシュギリギリアウト

言い訳の作戦なら予想の通りに

大失敗それでも一つになってく気がした


是国)思い出すよ

北門)デビュー前のバンビ時代

親友とさえ呼べるアイツが

是国)発表の日に名前を呼ばれなくて


是国)こんなに頼りない自分より

歌の魅力もダンスも

北門)ダントツに目立ってたクールなアイツが

是国)涙声でくれた言葉

振り返らず走れ───


是国)眩しさに包まれながら一つ一つの瞬間が

北門)あの日、あの言葉にずっと繋がってるから

是国)どんなに苦しい場面も立ち止まるなんて出来ない

全員)追いかけるスポットライトの光は 僕だけのものじゃない


北門)せっかくのオフなんだしたまには語ろう

例えばそう価値観とか 

全員)スペシャルな夢物語

そんなには深い話した事ないのに

不思議なほど何かが一つになってく感覚


是国)振り返れば 

北門)ささいな事ぶつかり合い

気まずいような日々もあったね

是国)変なプライド負けたくない気持ちも


是国)すれ違うままで演じたって 

隠しきれないハズなのに

北門)名前のコールでも迎えてくれる 

是国)その想いに泣かされそうで

何かが変わってゆく───

 

是国)こんなに素敵な景色のステージに立てる喜び

北門)キミと僕達を遮るものなんてない

是国)例えばこの広いホールの客席がたった一人でも

北門)いつだって支えてくれた分よりも 

夢を魅せてあげるよ

 

是国)眩しさに包まれながら

一つ一つの瞬間が

北門)あの日、あの言葉に

ずっと繋がってるから

是国)どんなに苦しい場面も立ち止まるなんて出来ない

全員)追いかけるスポットライトの光は 僕だけのものじゃない