歌:B-PROJECT

作詞:志倉千代丸

作曲:志倉千代丸



 

増長音済野目すれ違いを繰り返して

衝突した

王茶利釈村(行き止まり) 

後になって間違いだったって 気付いてたり

増長音済野目(プライドかな?)

 

THRIVE)うまく言葉伝えられず 

「ゴメン」さえも言えないまま 

キタコレ)なのにキミは思いがけず 

振り向きざまにウィンク 

唯月遙日さりげない

不動殿その合図が

唯月遙日愛しすぎて 

KiLLER KiNG)今があるんだね

 

全員)Ready for B? 

キタコレTHRIVE)そう僕らは夢を描き 

眩しいほどの明日を信じ 

MooNsKiLLER KiNG)

約束の場所ここに集まってくれた 

キタコレTHRIVE)一人一人

大切な気持ちで繋がりたくて 

MooNsKiLLER KiNG)

それが僕らの勇気となり

泣きたい夜も笑い会う日も 

キタコレTHRIVE)SAY B! (B!) 

MooNsKiLLER KiNG)きっと(きっと!) 

全員)感じちゃお 絶頂*エモーション

 

唯月不動遠回りも大事だとか 誰かが言えば

遙日殿(沈黙も) 

同じ夢を描くほどに 揺れる気持ち

唯月不動(価値観かな?)

 

THRIVE)それはとても強い想い 

大袈裟と言われてもイイ 

キタコレ)高め合った最高の友 

忘れられない瞬間 

増長音済釈村キミの名が

王茶利野目呼ばれぬまま

増長音済釈村自分だけが 

MooNs)ここに立ってる

 

全員)Ready for B? 

キタコレTHRIVE)そう僕らは誰かの為 

その分まで負けられない 

MooNsKiLLER KiNG)

いつかおんなじスポットライトの下で 

キタコレTHRIVE)キラキラじゃない 

真実の答えを知って欲しくて 

MooNsKiLLER KiNG)

そして僕らは絆深め

この会場は一つになれる 

キタコレTHRIVE)SAY B! (B!) 

MooNsKiLLER KiNG)きっと(きっと!) 

全員)感じましょ 絶頂*エモーション

 

キタコレ)Ready for B? 

THRIVE)そう僕らは夢を描き

眩しいほどの明日を信じ 

MooNs)約束の場所ここに集まってくれた

KiLLER KiNG)一人一人

大切な気持ちで繋がりたくて 

MooNsKiLLER KiNG)

それが僕らの勇気となり 

泣きたい夜も笑い会う日も

キタコレTHRIVE)SAY B! (B!) 

MooNsKiLLER KiNG)きっと(きっと!) 

全員)感じちゃお 絶頂*エモーション