歌:キタコレ

作詞:岡野りほ

作曲:岡野りほ




北門)ふとすれ違った その瞬間 胸が鳴る

キラキラ輝くキミのそのlip

是国)目が離せなくて 見つめてた その時に

少し頬を上げ 笑い返してきたよ


北門)その意味を 

是国)(探って)

北門)ループする 

是国)(想いは)

北門)まるでそう インフィニティ 近づく2


全員)世界中  Kiss Kiss Kiss 

是国)鮮やかな唇で

全員)微笑む  Kiss Kiss Kiss 

北門)抱きしめるよ only you

全員)目を閉じ ほら Kiss Kiss Kiss 

是国)惹きつけられてゆくよ

全員)虜にする Kiss Kiss Kiss 

北門)釘付けにさせるほど 魅惑な 

全員)Kiss 


是国)純情だけじゃ いつかはそう 疲れてく

少しのあざとさ それが必要さ

北門)頬に色合わせ   決めたなら

その先のことは すぐに見えてくるから


是国)弱そうに 

北門)(みせても)

是国)時にふと 

北門)(戸惑う)

是国)読めない キミの気持ち 踊らされてゆく


全員)どうしたい?  Kiss Kiss Kiss 

北門)自分でも無意識に

全員)おもわず  Kiss Kiss Kiss 

是国)離れないよ only you

全員)間違いじゃない Kiss Kiss Kiss 

北門)駆け引きも投げ出して

全員)騙されたい Kiss Kiss Kiss 

是国)クラクラにさせるほど 魅惑な 

全員)Kiss 


全員)残るキミの跡


北門)世界中  Kiss Kiss Kiss 

鮮やかな唇で

是国)微笑む  Kiss Kiss Kiss 

 抱きしめるよ only you

全員)目を閉じ ほら Kiss Kiss Kiss 

惹きつけられてゆくよ

虜にする Kiss Kiss Kiss 

釘付けにさせるほど 魅惑な Kiss・・・」