歌:キタコレ

作詞:Mayu

作曲:Sin




全員)君と見たいWonderful Days

眩しいくらい 輝いて

離さないよIt's all right

二人なら何処までも行けるpace


北門)君の歩くspeed

いつもよりlittle bit早くて

うつむいたままで

笑顔の君がいない


是国)怒ったその顔も愛しいと思うから

そんな君とだから二人のpace

ゆっくりと歩けるさ


全員)君と見たいWonderful Time

北門)眩しいくらい 輝いて

全員)離さないよIt's all right

雨の日も晴れた空に

君といたいWonderful Days

是国)苦しいくらい抱きしめるよ

全員)守りたいからずっと

君となら何処までも行けるpace


北門)何度も来るトラブルに

手を繋ぎ直してきた

メールの既読マーク

君の返信がない


是国)上手く伝えられない

『ごめんね。』の言葉も

君はただ頷いて笑うから

その笑顔永遠に


全員)君と歩くWonderful Time

是国)見つめ合うその先に

全員)光が射す未来へ

二人なら越えて行ける

君といたいWonderful Days

北門)流れてく時間がほら

全員)甘すぎるくらいでも

君とならいつまでも居れるpace


北門)君と見たいWonderful Time



北門)眩しいくらい 輝いて

是国)離さないよIt's all right

二人なら何処までも行けるpace

全員)君と歩くWonderful Days

苦しいくらい抱きしめて

守りたいからずっと

君となら何処までも行けるpace