歌:増長和南(CV.上村祐翔)

作詞:内田ましろ

作曲:落合祟史




本当の素顔なら 見せないで

そうやって僕は

嘘つきなまま微笑(わら)


君の瞳 映る僕はLiar

それでもいいと 君の前で思えなくて


この世界はモノクローム

誰ひとり知ることはなくても

何故だろう君にだけ 見透かされてしまう

ふいに胸の中に

君色の絵の具 混ざっていく

時を止めて 少しだけ 今は触れないで


The color of heart with you


完璧を求めては 彷徨って

纏ってたものは 偽りという鎧


でもどこかで 虚しさはLoop

その痛みに 身体中が貫かれる


もしも君がどんな僕も

受け入れてくれるというのなら

この鎧 脱ぎ捨てよう

ありのままを知って

君が見せた笑顔

どんな嘘も意味をなさないと

やっと気付けそうだから 側にいて欲しい


僕の色はモノクローム

誰ひとり知ることはなくても

君だけが心ごと 語りかけてくれた

ふいにこの世界に

鮮やかな虹が 混ざっていく

時を止めて 少しだけ

君に触れたくて


The color of heart with you