歌:音済百太郎(CV.柿原徹也)

作詞:辻純更

作曲:上野圭市




ベルベットのような空気が肌に触れてく

舞台はreal game

掴んだカード引き寄せた


裏の裏が表とは限らない

予期せぬものだらけの世界で

Ah 「本物」という自分見つけよう

Just go on


It's magic

一瞬の隙も譲んない

何にでもなれるfantasy

そっと息潜める獣に笑うJOKER

一生のうち何度も出逢える衝動じゃない

今の全てBETして次のカードを


加速する鼓動に誰も気付かないうちに

見つめてるステージ

今日は何が見えるだろう


期待してる自分とぶつかる視線

鏡写しの光の世界は

Ah 現実のよう 幻想のよう

Just go on


It's magic

掛けたつもりの魔法に

魅せられるなんてfantastic

一歩二歩もう抜け出せないね

おいでJOKER

生きてる心地みたいな

体の奥がざわついた

最大限をBETしてみたい欲望


言葉を選ぶのは器用な方じゃないけど

今見つけてしまった熱をどうする?

Yes No どちらかならYes 確かな答え


It's magic

一瞬の隙も譲んない

何にでもなれるfantasy

そっと息潜める獣に笑うJOKER

一生のうち何度も出逢える衝動じゃない

今の全てBETして


It's magic

掛けたつもりの魔法に

魅せられるなんてfantastic

一歩二歩もう抜け出せないね

おいでJOKER

生きてる心地みたいな

体の奥がざわついた

最大限をBETして次のカードを