歌:是国竜持(CV.岸尾だいすけ)

作詞:MIKOTO

作曲:MIKOTO




静寂の森の中 キミとボクは出逢った

眠りに抱かれながら どんな歌を待ってた?


白い靄の向こう 魔女はきっと泣いてる

ガラスの棺さえも ボクの邪魔はできない


迷わなくていい Slave of me

目覚めたなら 見つめてごらん


紅いリンゴの毒より甘く

切ない口づけの魔法をあげる

決して醒めない夢より永く

歪な世界の中 逃がしはしない


瞳そらせない You're Enchanted Princess


頬に寄せた指で キミとボクは繋がる

茨を食い込ませて ドレスそっとなぞった


吐息混ぜた Slave of me

喉元まで 愛を贈るよ


真実の鏡が映しだす

キミを縛りつけた呪いを解こう

決して醒めない夢より深く

夜を染める月は ふたりのものさ


溺れるままに You're Enchanted Princess


身体中に 回った頃だね


紅いリンゴの毒より甘く

切ない口づけの魔法をあげる


真実の鏡が映しだす

キミを縛りつけた呪いを解こう

決して醒めない夢が褪めても

物語の続きが 聴きたいでしょ?


瞳そらせない You're Enchanted Princess