歌:増長和南(CV.上村祐翔)

作詞:石井桃理

作曲:藤本貴則




どうしてだろう

隣にいるだけで嬉しくなるんだ

初めての感情なのに

不思議なほど 怖くはないんだ


形が見えないまま

気持ちだけ膨らんでいく

言葉には出来ないけれど

まだまだ もっと 一緒にいたい


あの空見上げて 願いを込めてみる

柄じゃないかな

それでも信じた 瞳の中に輝く

Only one star


明るくって見えない 空の彼方に

隠したヒカリ

本当の色に まだ気付いてない

僕自身さえも


それでいいと 星の声が聞こえた

木漏れ日の中で

君のその笑顔 心弾ませる

夢見てるような

こんなにもカラフルな日々

ずっとずっと巡らせよう

僕が手を引くから


いつからだろう

一人でいることが寂しくなった

誰かじゃなく君とがいい

我が儘だって 浮かんでしまう


彩られた空 控えめに輝く

僕を映して

確かに願った 思うままに見つめよう

Only your heart


消えそうで消えない 虹の向こうに

溢れたヒカリ

強くなる想い 空の眩しさに

溶けてくだろう


淡くても 星が繋いだ未来に

手を伸ばしてみる

君がそこにいて 笑い合う夢が

今を変えるよ

こんなにも楽しい時が

ずっとずっと続くように

明日を奏でていく


あの空見上げて 願いを込めてみる

柄じゃなくても

信じた気持ちは 心で煌めいている

You're shining star


明るくって見えない 空の彼方に

隠したヒカリ

本当の色に まだ気付いてない

僕自身さえも


それでいいと 星の声が聞こえた

木漏れ日の中で

君のその笑顔 心弾ませる

夢見てるような

こんなにもカラフルな日々

ずっとずっと巡らせよう

僕が手を引くから