歌:寺光唯月(CV.西山宏太朗)

作詞:成沢ひかり

作曲:木村有希




朝から急に it's rainy

予報通りの展開

人の気持ちも weather news

予測できたらいいね


上手く言えたらいつだって

おひさまみたいに笑えるし

自信があれば心に

雨は降らないだろう


ほっとため息 少しブレイク

ちょっとカフェで雨やどり

そっと君 僕に傘 差し出した


umbrella la

ひとつ同じ傘の下で

2人歩いたら

風がふわり吹いて

心の雲遠くに消えてく

雨あがりの空に

かかる虹はきっと誰かが誰かに

優しく微笑んだ魔法さ

明日はきっと晴れる予報


みんなと違うのってcrazy

それは違うpersonality

真面目に言ってくれたね

そんな君が好き


他の誰より遠くにいても

僕の心いつだって

近くには君がいてくれるから


shangri-la la

夢の続き見に行こうよ

素敵なparty

そばにいてくれたら

どんな事も乗り越えられるさ

心に雨が降る

そんな時は僕も優しさの傘を

そっと君にさしてあげたい

相合傘はハート模様


umbrella la

ひとつ同じ傘の下で

夢を語ったり

ちっぽけな悩みを話すうちに

心は晴れてた

雨あがりの空に

かかる虹は君が僕の為にそう

優しく微笑んだ魔法さ

心にハートの傘はさしたままで