mokakaneさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あけました

あけまして
おめでとうございますキラキララブラブ!

2009年だぁアップアップアップ


去年は萌華が産まれて
イイ年だったから
今年もイイ年になるといいなにゃー

年女だしニコニコチョキ


とりあえず
キリいいから
今日から頑張って
ブログ書くぞ得意げ


てな感じで
こんな私ですが
今年もヨロシクお願いしますm(__)mハート