12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app


ぷるぷるが逆行を始めましたおやすみ


ぷるぷるはトランスサタニアン、ゆっくりした天体なので、世代をつくり、個人に影響はがっつりの人と全然関係ないような感じがする人がいるとのこと。


ぷるぷるは、今水瓶座にて山羊座方向へ逆行中。


水瓶座の水瓶は、制限っぽくて土星的。水瓶の中には潜在意識が入っている。宇宙から見れば、小さな入れ物かな。


宇宙が巷でも話に出るほどになり、水瓶座っぽいなと思う。水瓶の中からこぼれ出る意識。土星と天王星がイメージできる。


俯瞰するのは、宇宙の視点。


なんだか大きな話になった💦


今まで水瓶に、ある意味守られていた。

新たな冒険のような、そんな時代が来るんかのう☆