今更だけど(笑) | きまぐれ3104日記

きまぐれ3104日記

嵐さん、大ちゃん大好きなアラフィフ未婚シンママのいつママです。
こちらではブログは気まぐれで書いてます。
よろしければ、FC2の方にいらっしゃってくださいね。
あちらでは、大ちゃんの事だったり、愛犬モカの事だったり、
娘の事など書いてます♪

先週の木曜日、13日。

会社はお休みを取ってちょこっとお出かけしました。

一人で口笛

 

まずはジャニショに行って

お写真をニコニコ

前回よりはちょっと混んでたけれど

でも、並んだのは会計待ちの時だけ

新しい写真が出ると割と行っているので

選ぶのも時間がかからず

会計に並んだと言っても

たぶん30分くらいで出てこれたんじゃないかな〜合格

 

それから、また電車に乗って

浅草方面へ。

ソラマチにて展示されている

忍びの国の大ちゃんの衣裳を見学にグッド!

展示されてから日にちも経っているし

平日だったから

一人でゆっくりと堪能できました。

 

ここで、いっちゃんの好きなミニオンの商品があったので

お土産としてTシャツを小さなトートバッグを音譜

 

どちらも欲しかったものなので

とっても喜んでいました照れ

 

この日見た虹

 

平日にお出かけして

いい骨休めになりましたクラッカー