今は 何も飼えないから いないけどね笑い泣きあせる

 

子供の頃から 色々いたよぉ(*^.^*)

 

 

  金魚うお座うお座うお座

 

  亀さんカメカメカメ

 

  ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

ヒヨコは可愛いから 夜店でね(・・。)ゞ

 

どんどん 大きくなって鳥鳥鳥になるとは・・・

 

仕方なく  近所の学校に 引き取ってもらったショボーン

 

バカなんじゃなくて  凄い凄い 幼き頃よσ(^_^;)

 

 

お次はねぇ!!

 

 

  文鳥セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

  インコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

  それから~~ それから~~

 

 

  ハムスターハムスターハムスターハムスター

 

 

ハムちゃんは  増えたびっくり  増えたびっくり

 

 

 

 

全部   いなくなってからは

 

長い~~こと  動物禁止で  寂しかったよぉガーンえーんガーン

 

 

 

・・・・で  高校生の時に  やっと!!!!

 

念願叶ってラブ

 

 

 

ワンコトイプードルトイプードルトイプードル

 

 

続いて ニャンコオッドアイ猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

最期は  全部  老衰で。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

今からは 絶対に無理だわショボーン

 

 

自分のことで  精一杯だからゲホゲホ汗ゲホゲホ

 

 

 

 

もう  飼えないと思うと

 

余計に  欲しいラブ

 

 

癒されるもんねトイプードルトイプードルトイプードル