体重75.3kg

大体一か月ぐらいになりましたが月に落としていい体重は理想的な数値なのかな?と思ったり。

たまにやっちゃうけどそれでもある程度荒ぶる食欲を抑えるように抑えるようにしてるので割といいのでは。

ウォーキングアプリ導入4日目になりますが意識して歩いてるのでアプリ上の計測は12000歩ほど。

ただカウントを見てると早いかなって時とあまりカウントしないときの差が激しいのであくまで目安ですね。

でもこうやって目安でも目に見えるのはとても楽しい。わー頑張って歩こう!って気分になる。

夕食後は動画を見ながら

 

 

 

+お風呂の中でもトリートメントしてる最中にちょっとパンチ。

 

おにぎり221kcal

コーヒー牛乳71kcal

クロワッサン200kcal

激辛カルパス82kcal

そば220kcal

豆乳ラテ108kcal

チーズトースト220kcal

ポトフ200kcal

カフェオレ80kcal

 

総計1402kcal

 

朝パン屋さんに寄ってクロワッサンを買って食してしまったことで狂いまくってしまったのですが夕ご飯にもうやけくそ気味に野菜をぶちこんだポトフを食べたのでもうなんか許してほしい。

沢山作りすぎたので明日の朝もポトフですやったぜ。

 

ちょっと様子見てまたリングフィットもやりたいね。

もう少し腕を鍛えないとなと思う。筋肉が欲しい基礎代謝上げたい。