体重75.6kg

 

ウォーキングアプリが加わったことにより歩数を意識するように。

朝から歩数稼ぎに自転車での送迎を徒歩に切り替え、帰りに遠めのコンビニに寄りに坂道を歩く歩く。

坂の多い街に越してきてよかったなーと今日初めて思ったかもしれない。

大体五千歩ぐらい歩いたあたりで帰宅。

 

昼過ぎに娘が宿題している間動画でウォーキング。

 

 

一万歩は越えたからまぁ大丈夫かな…洗濯物を汗かいて増やしたくないのでパンチ系はまた明日。

 

サラダ巻き弁当219kcal

ゆで卵68kcal

さつまいもと栗66kcal

そば250kcal

ポテチ300kcal

夕食

白飯100kcal

野菜スープ150kcal

コールスローサラダ160kcal

カフェオレ81kcal

チョコ50kcal

 

総計1444kcal

 

出来立てポテチなるものを食べたけど味の違いがよくわからなかった。

ちまちま食べながらこれだけでこのカロリーってやばいなーって思うけどまぁカロリーはおいしい。

おいしいから困るのよ…