体重75.9kg

 

朝早く起きて運動やるのは少し失敗。うとうと眠っちゃって本当に少しだけ。

 

 

今日はマックの新作を食べる、と決めていたので開店時間に合わせて片道30分程のマックまでウォーキング。

往復で一時間ぐらいだけど効果の程は正直わからない。

娘が帰宅後に放置しまくってたリングフィットを久々にプレイ。20分ほど。

足を動かす動きはいいのだけどリングコンを押し込む腕の動作が本当に苦手。どうやって鍛えよう…。

汗だくになるからいいことはいいんだけど基本は動画見ながらの方が自分には合ってるかも。

週一回ぐらいならいいのかもしれない。

 

娘の残りのパン150kcal

トマト15kcal

無糖ラテ68kcal

 

ペペロンジューシーホットチキン486kcal

ポテトS223kcal

爽健美茶 0kcal

 

チョコレート60kcal

 

白飯116kcal

白菜と肉団子のスープ250kcal

スイカ40kcal

 

総計1408kcal

 

やっぱり辛いものは美味しいなと思いつつちょっと久しぶりのマクドナルドは胃に来た。