まとめて二日分

 

6/22

体重77kg

この日はお出かけ。

お昼ご飯に竹精うどんを食べたい衝動に駆られるが温玉うどんで我慢。

タニタのおせんべい最強。うまい。娘に半分ぐらい取られた。

 

チーズトースト210kcal

キリートレモンゼリー27kcal

タニタのおせんべい116kcal

温玉うどん369kcal

プチシュー73kcal

蒟蒻せんべい58kcal

ちくわ50kcal

白飯139kcal

味噌汁73kcal

卵焼き130kcal

ほうれん草32kcal

豚肉マヨ炒め220kcal

総計

1497kcal

 

6/23

76.8kg 

夕食後運動

 

早すぎてちょっとついていけなかった。

 

早すぎその2。パンチしてるのかバタバタしてるのかわからなくなったけど上と合わせて汗だくにはなった。

 

 

これぐらいゆっくりだとやりやすい。

今のとこ無理のない室内ウォーキング+パンチ運動みたいな状態にはなってきてる。

腕と足の動きが違いすぎるとバグるのでこれぐらいがちょうどいいかも。

 

白飯91kcal

野菜卵スープ109kcal

タニタのおせんべい58kcal

蒟蒻せんべい58kcal

 

パン90kcal

唐揚げ60kcal

冷うどん300kcal

 

昼寝しちゃったので間食なし

 

おにぎり143kcal

味噌汁49kcal

ゆで卵2個136kcal

サラダチキン116kcal

マヨネーズ20kcal

キャベツの千切り12kcal

麦芽豆乳58kcal

 

総計1300kcal

 

やっぱりカロリーオフ製品があるとおおきい。