体重77kg

 

今日は雨と眠さに負けた日。

朝からずぶ濡れになりながら自転車で娘を送って風呂入ったりしてたらもう一度洗濯と風呂に入りたくない気持ちが勝ってしまい結局午前運動せず。

代わりに入浴中もも上げを200回と立ち腹筋50回。

昔新聞配達をしていたとき、雨合羽(支給品なので濡れはしない)を脱いで体が冷えたまま寝た時に見事に風邪をひいて以降雨で冷えた時はちゃんと体を温めるようにしている。冷えは怖いからね。

 

おにぎり202kcal

ちくわ50kcal

ホットラテ144kcal

 

チキンライス180kcal

目玉焼きベーコン109kcal

豚汁67kcal

 

チータラ90kcal

クラッカー85kcal

 

おにぎり170kcal

野菜炒め卵とじ200kcal

 

総計

1297kcal

 

今日は気になってた爽の白桃ヨーグルト買ってしまったので明日食べるぞ。

二日ぐらいに分けて食べればまぁ大丈夫かなーなんて思ったりしている。

 

でもたまに、サイゼのミックスグリルとかコメダのサンドイッチとかの情報見かけるとめっちゃ食べたくはなるよね…

また2週間ぐらい頑張ったらちょっと食べたいもの食べる日設けてもいいのかなって少し思ったり。

旨辛てりやきはまぁあきらめるね・・・・

 

つらくはないんだけど食欲が6割ぐらいの欲望比率で生きてるからこうぽっかりと空いてる気分にはたまになる。

まぁそのうち慣れるやろ・・・・