体重78.7kg

朝食後

 

今日は買い物で結構歩いたのでまぁいいかとちょっとさぼり。

 

トマトと卵のサラダ 168kcal

トースト半分(カロリーオフマーガリン) 120kcal

味噌汁 37kcal

カフェラテ 81kcal

406kcal

 

昼(マックで外食)

スパイシーナゲット 255kcal

ナゲットソース 28kcal(スパイシーソースからうまでおいしかった)

283kcal

 

エンゼルフレンチ 192kcal

カロリーオフ麦芽豆乳 59kcal

豆乳チョコ 58kcal

無糖飴 10kcal

319kcal

 

白飯 133kcal

豚肉 124kcal

トマト卵焼き 90kcal

蒟蒻のピリ辛 42kcal

きゅうり 40kcal

429kcal

 

1437kcal

 

あまり制限しすぎると胃が痛むので少しずつ様子を見ながら色々作ってる状態。

外食はやはりカロリーも高いので気が引けてしまう。

うまからてりやき500越えはちょっと勇気が出ないなーと。

期限切れ商品で豆乳チョコやらGABAクッキーやら買ってしまったのでちょいちょい食べようかなーなんて思っている。

カロリーオフのマヨネーズも気になるけど今はちょっと保留。

この間子供にそうめんを出してからそうめん食べたいなーなんて思ってるので明日はちょっと調整しつつ食べてみようか。