F.CUZ 2017 RE:BOOTツアーアンコール公演「THANK YOU」が終わって。 | はじめてみました。

F.CUZ 2017 RE:BOOTツアーアンコール公演「THANK YOU」が終わって。

あんなに心待ちにしていたポコちゃんとの再会も待ってる時間の長さとは裏腹に

始まったらあっという間に終わってしまいました・・・。

いつもいつも楽しい時間はあっという間だね(涙)

今回は関西方面だけの開催で行けなかった方も多数いらっしゃるのでは?と思うので

レポしたいのも山々なんですけど・・・。

何だか本当に次から次に記憶が消去されていっちゃうこの頃・・・。

すでに覚えてることがほぼほぼない・・・←


いや、楽しかったんですよ!すごく!!


何だか前回のしのくぼツアーでは毎回のワッタガッタ生活が大変でw

正直かなり疲れたりもしたけど、今回はワッタガッタしなくてもよかったので楽だったしw

アンコール公演とはなってたけど、毎回違うセトリで、今までやらなかった曲もやってくれたし、


かんちゃんのMC挑戦とか

(上手だったけど、ついつい口出ししちゃうMC担当リーダーの性ねw)


なぜか突然のしりとりとか

(ライブトーク中にしりとり始めるふぉーかずさん達がとても斬新であったwそして一蘭!って満面の笑みで言おうとして最後に「ん」がつくことに気がついた時のいぇじゅの表情ねw)


最近演技の勉強も熱心にしてるふぉーかずさん達によるコント演技とか

(違います!シチュエーション演技です!wチンピラ(だっけ?)が登校途中に職員室で強引に愛の告白ってシチュエーションで演技したかんちゃんが上手だった)


レテからのメッセージ動画とか

(もう100点あげたくなるくらい完璧なレヒョンのメッセージに引き換え、てごんちゃんがあまりにもてごんちゃんらしかったw)


富士急ハイランドでの罰ゲーム映像は何回見ても笑えるし

(おっかさん、おっとさんって叫ぶリーダーが可愛すぎw その割に本当に怖くなるとピー音入れなきゃならないような汚い言葉連発するリーダーが笑えますw)


予期せぬ壁ドン祭りで異様な熱気に包まれた特典会とか

(本物の壁できわどい壁ドンするリーダーに長蛇の列w 何ならライブよりも盛り上がった?←それもどうなのよ?笑)


他にもいろいろあったけど全部ひっくるめて←


ほんっとに楽しかった!!!!!


前回のライブツアー終わってから2ヵ月弱だけど、ちゃんと準備してきてくれたのが分かったし

前回よりもこなれてて進行も上手だったし、

何かほんとにいい公演だったなぁって感じがするから全部見れてよかった。

だからこそもっときちんとレポしたかったけど、こんな内容うすうすの

どうでもいいようなことしか書けなくて申し訳ない・・・。

私にもっと出来のいい頭をくれ!!!←


最終日は平日だったにもかかわらず会場が満席になって特典会も大盛況。

全部終わったのが11時過ぎだったけど、ポコたちは全員にハグ会でお見送りまでしてくれて

出待ちでも最後まで皆に手を振ってくれて、雨が降って肌寒かったけど

心はほんとに温かな気持ちでいっぱいだった。

ほんとにいつもいつも温かで幸せな時間をくれるポコちゃん。

何回会ってもやっぱりポコが大好きです。


次の具体的な予定の発表はなかったけど、リーダーが「僕がリーダーだからまた早く会えるように予定を作ります!」って言ってくれたからきっと近いうちに会える、と信じてるよ!

来月はレヒョンが、秋にはてごんちゃんが除隊だからまた5人で舞台に立つポコが見れる日も

遠くはない・・・かもしれないし(笑)


下の写真はてごんちゃんからのメッセージを見た後だったので
「ここにちゃんとテゴンもいるよ」って(涙)

あ、てごんちゃんからのメッセージは

「送ってくれた手紙やプレゼントはちゃんと受け取りました。

これからも手紙やプレゼント、たくさん送ってください。」以上(爆)


この前リーダーがてごんちゃんと一緒にいるって写真あげたけどその時に撮ったみたい。

で、何回も撮り直したけど何回やってもうまく出来なくて最終的にそれになったらしいけど

てごんちゃんがあまりにもてごんちゃんらしくて笑えた。

けど変わってなくて安心もしたよ(笑)


よくしきむてごん。





来月のレヒョンの除隊も秋のてごんちゃんの除隊もほんとに待ち遠しいね!

もちろん次にポコに会える時も楽しみにしてるからリーダー、頑張って!(笑)