今日の一枚(F.CUZカン@ミューバン出待ち 2014.04) | はじめてみました。

今日の一枚(F.CUZカン@ミューバン出待ち 2014.04)

今日の一枚はこちら。

2014年4月、「ONE LOVE」カムバ時のミューバン2週目。
この時はミューバンも2回出たんだな、そういや・・・。

image

前にも書いたけど、とにかく歩く速度が速いF.CUZさんたち(笑)

なかなか追いつけないので結果後姿ばかり追いかけることになるのだけど・・・。

そして気がつけば何故かかんちゃんばかり撮ってる私なんだけど・・・。

もしや自分でも無意識のうちにかんちゃんのことが好きなのか?(爆)←違います!!


愛おしのリーダーに手紙を渡し忘れて、すでに車に乗り込んでるリーダー呼び止めたら

閉じかけた車のドアをもう一回開けて、前の席から身を乗り出して

わざわざ直接受け取ってくれたのがいい思い出です。


よくしきむじんちょる・・・。


本当にいい人だ(笑)


ポコをディープに追いかけ始めてからポコとの思い出が本当に多いです。

特に去年は韓国にまで追いかけに行ったから、ほぼほぼ毎週末会ってた計算だし(笑)

でもその思い出が8月の下北沢で止まったままになってるのが今はとても寂しい・・・。

「また明日ね!」と言えた幸せをこんなに感じる日々はないよ。

今は次の思い出が更新できる日が来ることを心から祈ります・・・。

今年、また会えることを心から祈ります・・・。